CLUB HARIE

バームクーヘン パッケージミュージアム

2005

ニューイヤーバーム2005

2005年1月1日から限定販売

目覚めたばかりの深い森の中から飛び立った白い鳥は、軽やかに、おおらかに、力強く。
白い翼はかぜを包み、光差す明るい世界へはばたきます。
2005年のテーマ『飛翔』への想いをこめたデザインでお届けします。

バレンタインバーム

2005年2月1日から限定販売

2005年のバレンタインバームは、小さなお菓子マカロンとの組合せです。バレンタイン限定のチョコレートマカロンも加えました。香り高いクリームをふたつのマカロンではさんでひとつに。
想いをよせるバレンタイン。
バームクーヘンとともにお楽しみくださいませ。

ホワイトデーバーム

2005年3月4日から限定販売

クラブハリエのホワイトデー。
バームクーヘンはふわふわしっとりと。マカロンは紅茶とチョコレート、ふたつの素材のおいしさを風味ゆたかに仕上げました。
白樺のようなやさしい色あいの木目にクラブハリエのロゴマークをあしらった限定パッケージでお届けします。

サマーバーム

2005年7月1日から限定販売

HARIE-玻璃絵は、ガラス絵のこと。
夏を透かして光彩を放ちます。
キラキラとあふれる光に同じ色はありません。
ひといろひといろ、それぞれの輝きをみせています。
一人一人のこころゆたかな夏をイメージしたクラブハリエ限定パッケージでお届けします。

七夕バーム

2005年7月1日から限定販売

織姫と彦星が一年にいちど出逢う7月7日。
折り紙でつくる笹飾り、願いごとを書いた5色の短冊を宵風にそよぐ笹に結びます。
北から南へ、きらきらとまたたく天の川のように、七夕の笹飾りを楽しくにぎやかに散りばめました。

阪神タイガース優勝記念バーム(紙モデル)

2005年9月30日から阪神百貨店にて限定販売

2005年9月29日、セントラルリーグ優勝を決めた阪神タイガース優勝記念パッケージの紙箱モデル。
大阪・阪神百貨店の阪神タイガース優勝記念セールにあわせ、クラブハリエB-studio Osakaにて限定販売しました。

阪神タイガース優勝記念バーム(フェイクファーモデル)

2005年9月30日から阪神百貨店にて限定販売

2005年9月29日、セントラルリーグ優勝を決めた阪神タイガース優勝記念パッケージのフェイクファーモデル。
大阪・阪神百貨店の阪神タイガース優勝記念セールにあわせ、クラブハリエB-studio Osakaにて限定販売しました。

ハローキティバーム

2005年11月1日から限定販売

優しさやうれしさを贈るサンリオのハローキティとクラブハリエのコラボレーションです。
ふわふわしっとり、職人が一層ずつ丁寧に焼き重ねるバームクーヘン。
11月1日、ハローキティの誕生日を記念した限定パッケージでお届けします。

七五三バーム

2005年11月5日から限定販売

しゃんしゃんと、11月のお宮さんに響く鈴の音。
七五三のお宮参りに訪れる子どもたちもにぎやかに。
みんな元気に健やかに育ちますよう、色とりどりの小さな鈴をデザインした七五三限定パッケージです。

サンタバーム

2005年12月1日から限定販売

もみの木の飾りは、きらきら星にろうそくの灯、ふわふわ白い綿の雪。クリスマスの前の晩、やってくるのは赤いお鼻のサンタクロース。
Merry Christmas!!
クラブハリエのバームクーヘンをサンタクロースの限定パッケージでお届けします。

クリスマスバーム

2005年12月1日から限定販売

木のお菓子と名付けられたバームクーヘン。
樹木の年輪をモチーフに、深い情熱の色合いをローズウッドのパッケージにデフォルメいたしました。
一年でたった一度のクリスマスに、クラブハリエが心を込めてお届けします。