CLUB HARIE

バームクーヘン パッケージミュージアム

2008

ニューイヤーバーム2008

2008年1月1日から限定販売

クラブハリエにとって素材を育む水や大地はかけがえのないもの。
そして、自然だけでなく文化や伝統は今でも大切なことを教えてくれます。
2006年のテーマは『伝承』。
最初は小さな種ひとつ。それが時をこえて伝えられ、受け継がれ…。やがて大輪の花となってきらめく喜びがあふれます。

バレンタインバーム

2008年2月8日から限定販売

クラブハリエのバレンタイン。
ふわふわしっとりバームクーヘンとクリームをはさんだ色とりどりのお菓子マカロンとの組合せです。
日ごろの想いをこめてー大切な人への贈りものに。
バレンタイン限定パッケージでお届けします。

スプリングバーム

2008年3月1日から限定販売

ふうわりと、おだやかな風に誘われて、優しくほころぶ桜の蕾。小鳥さえずる丘一面を、パステルカラーの花々が飾り、甘く香る花畑に、ひらひら蝶々も遊びます。
そんな心はずむ季節を、満開の桜でデザインした早春(はる)限定のパッケージです。

ホワイトデーバーム

2008年3月8日から限定販売

クラブハリエのホワイトデーバームは、ふわふわしっとりのバームクーヘンと、2種類のマカロンとの組み合わせです。
大切な人へ…。色々な「ありがとう」の気持ちをカラフルなイラストで表現しました。
彩りも明るいホワイトデー限定パッケージでお届けします。

こどもの日バーム

2008年4月28日から限定販売

そよ吹く風が緑きらめく原っぱに届けた子供の笑い声。晴れわたる五月の空を悠々と大きな真鯉も一泳ぎ。健やかに、また伸びやかに育ちますよう、元気な鯉のぼりをデザインしたクラブハリエこどもの日限定パッケージです。

サマーバーム

2008年6月23日から限定販売

2008年、クラブハリエのサマーバーム。
夏のひざしにキラキラと、かがやく水面にうつる愛らしい姿。ひらひらと泳ぐ金魚たちの中には、一尾だけ違う色も…。
遊び心をこめた、どこかなつかしい夏模様。
ゆるやかに舞いあそぶ金魚たちの姿をあらわした、涼しげな限定パッケージでお届けします。

七夕バーム

2008年7月1日から限定販売

願いごとを書いた短冊を笹に結び、見上げる空には満天の星と大きな天の川。
一年にいちどの織姫と彦星の出逢いをお祝いするように、きらきらと星がまたたきます。
七夕の夜をかざる星たちをにぎやかに描きました。

敬老の日バーム

2008年9月12日から限定販売

物知りなおじいちゃんへ、優しいおばあちゃんへ。
いつもは言えない言葉も、今日は特別。少し照れくさいけれど、ありがとうの言葉を添えて贈り物。
おめでたい亀甲模様に鶴をあしらったデザインで、末永く元気でいてほしいと願いを込めた敬老の日限定パッケージです。

七五三バーム

2008年11月1日から限定販売

しゃんしゃんと、11月のお宮さんに響く鈴の音。 七五三のお宮参りに訪れる、子どもたちもにぎやかに。
みんな元気に健やかに育ちますよう、色とりどりの小さな鈴をデザインした七五三限定パッケージです。

サンタバーム

2008年12月1日から限定販売

もみの木の飾りは、きらきら星にろうそくの灯、ふわふわ白い綿の雪。クリスマスの前の晩、やってくるのは赤いお鼻のサンタクロース。
Merry Christmas!!
クラブハリエのバームクーヘンをサンタクロースの限定パッケージでお届けします。

クリスマスバーム

2008年12月1日から限定販売

あなたにとって大切な想い出となるように。
樹木の年齢をモチーフに、深い情熱の色合いをローズウッドのパッケージにデフォルメいたしました。
一年でたった一度のクリスマスに、クラブハリエが心を込めてお届けします。