CLUB HARIE

バームクーヘン パッケージミュージアム

2013

ニューイヤーバーム

2017年1月1日から限定販売

2002年からその年毎にテーマを決めてパッケージにデザインを施し、年頭の限定パッケージとして販売してまいりました。 今回2017年のテーマは「Step by Step 〜一歩ずつ前へ〜」とし、デザインを一般公募いたしました。
パッケージ公募に寄せられた64点のなかから最優秀に選ばれた作品です。

ショコラバーム

2017年1月15日から限定販売

有機栽培カカオで作ったチョコレートを生地に使用し、ビターで濃厚なガナッシュとともにショコラを楽しむ、ふわふわの限定バームクーヘンです。

バレンタインバーム

2017年1月25日から限定販売

ふわふわしっとり。クラブハリエ自慢の一品を、特別な日に。繊細な模様をあしらった限定パッケージでお届けします。

ホワイトバーム

2017年2月15日から限定販売

クラブハリエ伝統のレシピはそのままに。
淡雪のようなバターや黄身まで白いたまごを使い、やさしい白さに仕上げました。

スプリングバーム

2017年3月15日から限定販売

ふうわりと、おだやかな風に誘われて、優しくほころぶ桜の蕾。小鳥さえずる丘一面を、パステルカラーの花々が飾り、甘く香る花畑に、ひらひら蝶々も遊びます。
そんな心はずむ季節を、満開の桜でデザインした早春(はる)限定のパッケージです。

こどもの日バーム

2017年4月26日から限定販売

折り紙のかぶとに空いっぱいの鯉のぼり。カラフルなパッケージはイラストレーター西内としお氏の特別デザインです。「こどもに夢をあたえるお菓子屋さん」クラブハリエ キッズからお届けします。

バーム&絵本 -こどもの日-

2017年4月26日からクラブハリエ滋賀県内店、
クラブハリエキッズで限定販売

「幼いころから本物の味を」クラブハリエキッズはそんな願いから生まれたクラブハリエのブランドです。 コンセプトは「こどもに夢を与えるお菓子屋さん」。たくさんの笑顔がこぼれるひとときとなるよう、魔法使いのハリエさんがお届けするバームクーヘンと絵本のセットです。 クラブハリエ滋賀県内店、クラブハリエ キッズ、オンラインショップにて、期間限定販売いたします。

七夕バーム

2017年7月1日から限定販売

天の川をわたるゴンドラにお菓子の惑星。
カラフルな星をちりばめたパッケージはイラストレーター西内としお氏の特別デザインです。
「こどもに夢をあたえるお菓子屋さん」クラブハリエキッズからお届けします。

サマーバーム

2017年7月8日から限定販売
※通販での予約受付開始:6月15日~

風もおだやかな南の国は鳥たちの楽園。
鳥たちのおしゃべりが聞こえてきそうなサマーバームは、イラストレーターHilo Kume(ヒロクメ)氏のオリジナルデザインでお届けします。

羅巣華流團バームクーヘン

2017年9月16日から限定販売

「氣志團万博2017」開催を記念して販売される氣志團バームクーヘン第6弾は、羅巣華流團(らすかるだん)のバームクーヘン!! 昨年に引き続き、今年も「羅巣華流團バームクーヘン」がオリジナルデザインコラボパッケージで登場。

ハロウィンバーム

2017年10月1日から限定販売

クラブハリエのお菓子づくりが結んだ素敵なご縁をかたちにするコラボレーションパッケージ。
かぼちゃのランタンに灯をともせば、不思議な夜のはじまり。お化けに魔女に、思い思いの仮装を楽しむ人々が街をねり歩きます。
「TRICK or TREAT!」
にぎわうハロウィンを、イラストレーターHiloKume氏のオリジナルデザインでお届けします。

サンタクロースバーム

2017年12月1日から限定販売

真っ赤なリボンをリースに結んで、こころも弾むクリスマス。ジングルベルのメロディにどこからか鈴の音も。見あげた空にはまたたくお星さまと、サンタクロースの夢のそり。
笑顔あふれるひとときとなりますように。
クラブハリエキッズのキャラクターデザインを手がける西内としお氏の特別デザインでお届けします。

クリスマスバーム

2017年12月1日から限定販売

きらめくイルミネーションに、こころも弾むクリスマス。
プレゼントを手に街をゆく人たちは、きっと誰かのサンタクロース。
聖なる夜を飾るように、空からひらりと雪の贈り物も。特別な日が素敵な思い出となりますよう、華やかなローズウッドのパッケージでお届けします。

バーム&絵本 -クリスマス-

2017年12月1日から限定販売

たくさんの笑顔がこぼれるひとときとなるよう、魔法使いのハリエさんがお届けするバームクーヘンと夢が広がる絵本のセットです。